DVD

    28日に一足早く購入して28日のうちに鑑賞していたのですが
    改めて今日見てみました。
    ツェッペ氏とかもの凄く映りこんでてびっくり。
    何を基準に見るかによって見えてくるものが違うわけですが
    インテツさんに必死になったり
    お友達を探したり、自分を探したりと何度か鑑賞。
    


    今回のDVDは本当にある意味恐ろしい。
    素敵なインテツさんファンにはさまれて本当に自分楽しそうでした。
    確かに楽しかったです。そういう意味では思い出に残って
    素敵なDVDですよね。お友達いっぱい発見できるし。笑
    前回のDVDより音も良いですし。


    11日にたんぽぽちゃんと見るの楽しみです。