愛のこもったクッキー

    ライブのない週末は必ずお菓子を作っている気がします。
    ひーまーじーんー。笑
    


    今日は12日にもって行く予定のクッキーを作ったんです。
    ありちゃんに3枚ものすごく愛のこもったクッキーを
    作ってみました。
    36様クッキーとかなさんクッキーとインテツさんクッキー。
    作成所要時間は36様クッキー5分、かなさんクッキー10分
    インテツさんクッキー30分。笑
    どれから食べるのか見ものです。笑


    まだ形を作っただけなので、出発前日に焼くんですけど
    焼き上がり成功するといいなと思います。



    そのほかに、ココナッツクッキーとキャラメルクッキーと
    紅茶クッキーを作ってみました。
    オリジナルの分量で作ったので美味しいのか謎ですが
    少し、あしたためし焼きしようと思います。