[ばんぎゃる]語り合う。


   ありちゃんと久しぶりに長電話をして楽しかったです。
   熱かった!ものすごく熱かった!!

   
   楽しみにしててくれたなんて本当にごめんなさい。
   今年は手作りじゃなくてがっかりさせちゃったみたいです。
   凄く後悔(´・ω・`)ねぇ、ありちゃん。。。



   色々ばんぎゃるだって考えてるんです。大変なんです。
   でも、楽しいから頑張るんです。



   12日のはがきが届いてとりあえず安心です。
   どのくらい人集まるんですかね。
   エリアでアヤビエ見るの大好きなので本当に楽しみです。
   お友達に会えるのも本当に楽しみ♪
   楽しいライブになるといいな。