[ばんぎゃる][ライブ]鹿鳴館。

    目黒駅でちぇたんと葉月ちゃんに合流してパスタ食べに行きました。
    まったりしてたら、たんぽぽちゃんが遅くなるとのことで
    一足先に鹿鳴館へ。
    着いて出順聞いたら今からです。と言われて、焦ってたんぽぽちゃんに
    電話しました。なんとか2曲くらい聞けたかな?
    少しでも見れて良かったです。
    私も後ろからひっそり噂の彼を見てみました。
    輝いていました。そして、地元バンドのM氏に似ていて
    びっくりしてみたり。M氏よりかっこいいのですけどね。
    葉月ちゃんが酔っ払っていました。笑
    でもやっぱり細くて可愛いくてジェーンが似合うんです。
    お洋服の趣味が合いそうでした。
    久しぶりにメンバーさんと話すちぇたんを見て
    懐かしく思ってしまいました。笑


    出待ちをして、たんぽぽちゃんのお家にお世話になりました。
    アヤビエさんのDVDを鑑賞したり色々していたら  
    もう朝?みたいな時間で急いで寝ました。
    楽しかったです(´∀`*)
    たんぽぽちゃんありがとう☆