[アヤビエ][ライブ]エリアインスト

    1部から3部まで全て参加でした。
    内容は前半ライブの後半がトークで葵さんが全て司会進行。
    1部2部とセンターの階段で、3部は最前で見ることが
    できました☆
    チケット交換してくれたTさんに感謝です。
    あと、最近の自分のチケ運の良さも嬉しい限りです。
    ツアーも良いといいなー。


    せっとリスト的には2部が一番良くて、トークは3部が
    一番良かったです。インテツさんが素敵。
    


    無理を行ってありちゃんに来てもらったんですけど
    やっぱりありちゃんとライブ見るの楽しいんです。
    大阪もツアーも楽しみ♪


    あと、今日は個人的に嬉しいことがあったので
    もう大変です。笑
    おかげで、一ヶ月くらいは嫌なことも乗り切れそうです。
    本当に、優しくて大好きです。


    
    イベント後はチームきのこさんたちとご飯にいきました☆
    インテツさんのお誕生日の寄せ書き書いたり
    とっても楽しかったです。


    すげー!って言ったら驚かれました。
    ジーパンはいてたら驚かれました。
    Tシャツ着ることに驚かれました。



    段々ブラック出てきたって事かな?笑<あずたん。




    今日も本当に楽しい一日でした☆