[アヤビエ]大阪インスト

    お友達さんに引き換えてきてもらいました。
    握手のみとか、アヤビエさんどれだけ人気なのかと
    改めてびっくりしました。
    大阪も、2部3部とやればいいのに・・・。
    と思いつつ、たんぽぽちゃんに連絡して伝えました。
    そしてあまらさん本当に有難うございました。
    きっとお願いしていなかったらもしかしたら
    握手も出来なかったかもしれませんもんね。
    朝寝坊できるし、握手も出来るし、ある意味ベスト
    なのかもしれません。
    握手が大事です。



    ねぎぽん食べたいなー。
    でも、ねぎぽんて一つ食べるの辛くならないですか?
    私だけかな?普通のたこ焼きの方は問題なく
    食べれるんですけど、ねぎぽんは半分で十分。
    葵さんかな?3つくらいいけるって言ってたのは。
    まなぶんでしたっけ?
    それ、かなり凄いことだと思うんですけど。笑
    と、ふと思いました。



    着せ替えジャケット?はAタイプがケンゾさんで
    Bタイプが涼平さんでした。
    今回はインテツさんの確立が高いという話を
    聞くのに、まったくでない。。。
    嫌われてるのかなー。