日常報告

    仕事だけしている毎日だとそれほど日記のネタに
    なることもなく、家と会社を往復している毎日です。笑

   
    仕事中にディズニーランドとかUSJとか温泉とか
    計画沢山たてるのに、自分は行けなくて寂しくなります。
    「このくらいの料金の差ならこちらの方がお得ですよ」
    と紹介しながら、実際遠征に行くときは少しでも
    安い商品にしてしまう自分が悲しい。笑


    今日は土曜日なのでカップルの来店が多いです。
    皆さん幸せそうに旅行の計画を立ててます。
    午後からはハネムーン希望のカップルが来店予定。
    結婚とか自分にはまだまだ先のことに思うのですが
    今日来るお客様も一つくらいしか私と歳が変わらないので
    なんだか変な感じです。
    ハネムーンや海外挙式のパンフレットは見てるだけで
    楽しいのですが、やはり一生に一度のことなので
    お客様のこだわりも凄い。
    ケーキとかブーケとか細かい注文がないことを
    祈るわけです。ハワイでバラのブーケなんて
    お花空送しなきゃ無理だよー。



    元々ロリィタ好きな私としては是非プリンセスラインの
    ドレスをお勧めしたいところです。
    といか私が着たい。笑
    結婚はまだいいけど、結婚式はしてみたい。
    ファンの子がウエディングドレスを着たのって雅くんの
    イベントでしたっけ?
    アヤビエさんもやったら面白そうなのに。*1



    さて、今日はお弁当にホットケーキやいてきたので
    そろそろお昼にします。
    終わったらハネムーンの下調べしよう。

*1:ただウエディングドレスが着たいだけ