わわわー

    夜はたんぽぽちゃんとお電話しました♪
    昼間メールでインテツさんが金髪になったと
    聞いていたのですが、色々詳しくインストについて
    聞きました。あと遠征の相談したり、ビックリマン
    チョコについて語ったり。笑
    大阪のインストはこのネタで乗り切ろうかと。笑
    大阪が楽しみになった!
    


    なんだか色々あるけれど、今の自分の立場に
    感謝することも必要だなと思いました。
    アヤビエさんに通うようになってから
    変わって行ったことが多くて、しかもめまぐるしく
    変わるから追いついていけてなかったのかもと
    思いました。立ち止まってよく考えたら
    実は今幸せだったり、昔と比べたらよかったり
    やっぱり人間嫌なことの方がインパクトが強くて
    心に残ってしまうのですが、その中にいいことも
    あるから生きてこれてるんだなとふと思ったんです。
    そう気づかせてくれる人達が近くにいることも
    幸せなんでしょうね。とっても。


    だから、楽しむためにアヤビエに通おうと思います。