発売。

    今日は朝礼じゃないからゆっくり寝れると
    思っていたらシェフミッキーの発売預かっていたことを
    思い出して飛び起きました。
    自宅からお客さんの予約取るのに必死で電話するも
    なかなかつながらず。
    チケ発とか前に手伝ったときはけっこうすんなり
    つながった人なのですが、今回は本社の人の方が
    早かったらしく、私がようやくつながった時には
    予約が完了してました。
    何はともあれ、予約取れて良かったです。


    今日は早く寝よう。
    明日は何故かガゼットのライブ会場に行くらしいですよ。笑
    チケットはソールドしているし、仕事あるので
    中にははいらないのですが、何故かいくらしいですよ。笑
    ばんんぎゃるって本当に変な生き物です。
    でも、楽しみなので良しとします。あゆみさんとお食事♪
    昔仲良かったお友達とかに会えるといいな。