つきのかけらふりそそぐ@名古屋

keikau-ron2006-03-12



    朝から18きっぷのたびでした。
    電車でちょっぴり機嫌悪くなって申し訳なかったです。
    

    名古屋久しぶりで嬉しかったんですけど寒くて
    びっくりでした。今日もロリィタ
    

    念願のリトルホンコンにもちょっと立ち寄れて
    楽しかったです。
    ありちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった♪


    ライブは今日は久しぶりにお友達と並んで見れなくて
    待ち時間に色々考えてたら頭の中がぐちゃぐちゃに
    なってきて、気づいたら灰きのこで昨日と似ている
    セトリの中、下弦桜でなぜかこみ上げるものが
    あって、アヤビエタオル大活躍でした。
    ぽーっと見てました。
    素敵なバンドだなって。出会えてよかったなって。
    

    りょうへいさんの、のーぞいーても♪を
    今日始めてみましたよ。笑


    アンコール終わってなにやら涼平さんが葵さんに
    耳打ち。帰りたくないって!
    なので蝶をもう一度やったのですが、前回のワンマンでの
    お約束ギニューが見たいとの要望に焦るたけぴ。
    葵さんの提案でインテツさんより早く頭振れたら
    やるということになって、いざ蝶のイントロが
    始まるとインテツさんはやいはやい。
    

    かっこいい!!


    私、残念ながら頭振ると本当にすぐ死ねる人なので
    手だけ頑張って振ってましたけど、終始インテツさん
    いつも以上でした。本当に素敵。


    インテツさんの勝ちー♪
    


    なんだかいろんな人に帰りぎわ迷惑かけました。
    本当にごめんなさい。
    私も山ちゃんいきたかったなー。
    これは森羅の名古屋も行くべきですか?笑<チーム36



    久しぶりに帰り新幹線+特急使いました。
    はやいねー。

    たんぽぽちゃんの影響で帰り道生ハム購入したのでした。笑