春なのに。

keikau-ron2006-03-14




    しんしんと雪が降っています。寒い。。。
    今年は初雪も早かったし、雪の季節が長いですね。
    早く暖かくなってくれたらいいのに。



    そういえば今日、夢にインテツさんが出てきました。
    ホールでライブ見てたのに最終的にはインテツさんと
    お話してました。
    ツアーどうだった?みたいな話を。笑
    これは2日のインストも行けということなのかな?<いくみさん


    ツアー後半も楽しく見れるといいな。



    そうだ!ファイナルの中野サンプラザにいけることに
    なったのが嬉しくて、なにか記念になるものを作りたいって
    思いました。そこで私も「つき」をもっていって
    お友達のみなさんに「かけら」を配りたいなと思います。
    

    文章だけ見たらどんな素敵なお土産かと思うかもしれませんが
    たいしたものではないのであんまり凄いものは
    想像しないで下さい。笑
    いつも皆に配っているものですので。。。