つきのかけらふりそそぐ@京都

keikau-ron2006-03-19




    今日はぶどうさんでした。このスカート可愛い。


    車で京都まで行きました。初めて高速こんなに走った。
    行きはトラブルにも見舞われながらなんとか到着して
    良かったです。
    今日はセシリーが聞けて凄く嬉しかったです。
    ほぼ運転していた一日でした。
    チームきのこさんやたんぽぽちゃんにありちゃん
    いくみさんにあーやちゃんにとみなさんといた時間が
    短くてしょんぼり。。。
    今日はのなこさんもいて会えて嬉しかったです(´∀`*)
    たんぽぽちゃんにお手紙書いたのに渡すの忘れちゃった。
    プリクラも渡せずでした。ごめんなさい。


    インテツさんは巻き髪で若干もってましたよ。笑
    あゆみさんはそんなインテツさんに萌えていました♪
    たけぴはおでこ出しでした。
    なんだか今日は葵さんをよく見た気がします。
    高音辛そうでしたけど大丈夫でしょうか?
    元気にぴょこぴょこしていたので体調は大丈夫なのかな?と
    思ったり。最後にはけていくときインテツさんとケンゾさんが
    2人でじゃれてました。
    


    このツアーで一番整番悪かったんですけど、たまたま見やすい
    場所が空いていてロッキンはいてきて良かった!と
    思いながら鑑賞していました。
    ライブハウスも思っていたより見やすくてよかったです。
    マゾチ始まりのライブは私は初めてで*1
    前回の長野・名古屋とはまた違う構成で楽しかったです。
    

*1:今回のツアーでは