★無条件バトン★


    ひなちゃんから☆無条件に答えます!!


Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人

じゃあ、トキメクコスさんにします。
無条件でトキメクコスさんは
・たんぽぽちゃん
・ひなちゃん
・鳴様

3人のコスみると嬉しくなるんです。


Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんな物でも)

☆虫→手足がやたら多かったり黒光りしていたり想像しただけで鳥肌立ちます。
☆怖いもの→ホラー映画とか怪談とか心霊写真とかお化けものは駄目です。
☆お漬物→一部例外ありますがほとんどのお漬物嫌いです。


Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を3つ
☆可愛いお洋服
☆好きなバンド
☆お茶


Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(ジャンルはどんな物でも)
☆着物
☆スイーツ
アヤビエ

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

☆ちぇたん。ゆきちゃん。あずさちゃん。ともこちん。葉月ちゃん。*1

  シンクロ組に渡します。

*1:ここ見てないかな?