出発の朝

    いつもと同じように出勤してるんですけどね。笑
    今日の夜バスに乗れば明日はアヤビエさんだ♪
    お友達にも会えます♪


    ぺこブログの画像、インテツさん疲れてますか?
    顔がなんだかお疲れのように見えました。
    光の反射なのかな?
    もうライブは巻き髪決定なのかな?
    個人的にはストレート好きなのでなんだか
    物足りない感じです。
    ありちゃんもご推薦だったけど襟足が伸びてきてて
    ストレート素敵だと思うんです。
    でも巻き髪なのかな?ツアー中は。。。



    ケーキ、残りをリビングのテーブルに出して
    お弁当作って戻ったらなくなってました。笑
    家族がいつのまにやら食べてしまったようです。
    味は大丈夫なようです。
    たぶん、持って行くと思います。ごめんなさい。



    そうだ!最近羨ましいこと。それは顔文字。
    お友達さんみんな顔文字あっていいなって。。。
    私にはF井という名前があるので必要ないのかも
    しれませんけど、顔文字はそれぞれ個性があって
    可愛らしいなっておもうんですよね。
    想像力が乏しくて自分のを考えられない
    私にとって凄くうらやましいなぁと最近思っているのでした。



    今日は無駄に長い日記です。
    お菓子を作っているとお父さんが明日は遠征だなと
    気づくようになりました。
    昨日も仕事から帰ってきてお菓子を作っている私を
    見るなり「明日はどこに行くの?」と聞いてきました。
    実は昨日はお父さんのお誕生日だったんですけど
    今週末にお誕生日のお祝いでお食事に出かける
    予定だったらしく少し寂しそうでした。
    お父さんごめんなさい。
    もう少し早く教えてくれればよかったのに
    自分のなかで予定を立てて納得するような人なので
    こういう行き違いがよくあります。
    残念だけど私ぬきでお食事会するらしいので
    私はまた今度。お家でご馳走でも作ろう。



    それにしても、おとうさん優しくなった。
    昔はライブも駄目で遠征なんてもってのほかで
    門限も高校生なのに18時という厳しい人だったのに
    社会人になってからは凄く寛大になった。
    今月なんて毎週のように遠征しているのに
    笑顔で「気をつけて行ってこい」というお父さん。
    嬉しいような申し訳ないような。。。
    しっかりしなきゃと思います。
    ニートは駄目だ。ちゃんと5月は就職活動しよう。
    けじめはつけないといけませんもんね。
    遊ぶならしっかり働く。がんばろう。


 
    楽しむときは思い切り楽しむ。明日楽しみです♪