つきのかけらふりそそぐ@仙台

keikau-ron2006-03-25




    8時間かけて仙台に行きました。
    寒くてびっくり。ここまでとは思ってなかったです。
    手塚さんと時間潰しでした。ファミレスが
    24時間じゃなくてとりあえずマックで
    しっかりハッピーセットのシナモンゲットしましたよ♪
    今日は髪を少し頑張ってセットしてみました。
    でもケープはつけない。
    案の定ライブ終わったらぐちゃぐちゃでした。


    15時ごろホテルに落ち着いてしばらくしたら、たんぽぽちゃんも
    到着して着替えてから牛タン食べに行きました。
    ありちゃんとるいさんとも合流して
    わー遠征だ!って再認識。笑
    


    今日はマイマイクを頂いたので、整番が偶然連番だった
    ひなちゃんとオープンまで遊んでました。
    みゆきさんとも番号近くてエリア以来のならんで
    ライブ鑑賞をすることができました☆
    2柵に入れたのですが噂どおり見にくい。。。
    なんとかでもインテツさんの首から上は見えたり
    見えなかったりな感じでロッキンありがとうでした。
    ライブも煽り曲は凄く盛り上がったと思います。
    ギミックの指差しが楽しかった。笑
    ビッツも楽しかったです。葵さん可愛らしかった。
    今日はインテツさん激しかったですね。
    ステージから降りたのかな?ステージの構成が
    見えなくて解らないんですけどよく座り込んで
    煽ってらっしゃっいました。ありちゃん被害者。笑
    ヘドバンは少なめだったです。軽くふってました。
    なので巻き髪終盤まで持続してましたよ。
    今日は早い段階から笑顔いっぱいで本当にかっこよかったです。
    大好きな笑顔と怖い煽りの顔のインテツさんを
    両方見れました。がんばって背伸びしすぎて
    ロッキンの痕の痣が出来てたくらい。笑
    明日の新潟が楽しみになりました☆


    ちょっぴり愚痴ります。
    逆ダイなんですけど、お願いですから肘から落ちてくるの
    やめて下さい。2柵に逆ダイもどちらかといえば反対派
    なんですけど、本当に危ないので背中とかで
    飛んできていただきたいなと。
    背中に痣が出来ててびっくりしたんですよ。
    当たり所が悪いと本当に危ないので。
    



    ライブ終了後はまた牛タン。笑
    今度はタンシチュー食べました♪
    マッシュルームが素敵だった。
    美味しかったです。
    


    ホテルに帰ってからは結構意識がなかったです。
    やっとこお風呂入った感じでした。
    ちょっぴり語りもしましたけど、翌日も
    早めの起床だったのでぱたりと寝たのでした。