つきのかけらふりそそぐ@新潟

keikau-ron2006-03-26




    朝ごはんのヨーグルトを残しました。笑
    バスにして正解でした。楽でした。
    ほぼ寝てるうちに新潟に到着しました。


    新潟も寒い。準備してから彷徨ったんですけど
    開場本当に遠かったです。
    石川よりはましなんですけど、けっこう歩きました。
    画像、素敵なコスさんが写り込んでいます。笑


    開場ついたらひなちゃんがいて整番確認したら
    また近い。そしてみゆきさんも近い。笑
    昨日と同じ感じの並びでした。
    ぎりぎりまで前の方で見ようか迷ったんですけど
    結局後ろで見ました。
    今日もインテツさん生首。
    登場のときインテツさんお立ち台に上らなくて
    天井低いからかな?とちょっとしょんぼり
    今日は汐美ちゃんと並んでインテツさんに必死でした♪
    蝶が楽しい☆無意味にハートばっかり飛ばしてました。
    台形とか聞けたし、アンコでは涼平さんの
    お誕生日をお祝いしてシクレトトラック聞けたし
    蝶2回目では名古屋以来のインテツさんのヘドバン!
    かっこいい!!
    登場では上らなかったお立ち台にも何度か上っていて
    嬉しかったです。衣装が見える!!笑
    といってもアンコールなのでTシャツですけど。
    素敵でした☆



    終わってからは寒さと疲れでタクシーにとびのりました。
    そしてご飯。ひなちゃんの新幹線の時間が迫っていて
    ちょっぴり慌しくなりつつもほんわかしているのは
    ひなちゃんが癒し系だからだと思います。
    癒される(´∀`*)
    まいさんも合流して再度ご飯。たんぽぽちゃんに必死な
    2人組みでたんぽぽちゃんごめんなさいでした。笑
    まいさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪



    帰りは急行に飛び乗って思ったより寝れました。
    心配性なのでなかなか安心して寝れないんですよね。
    深夜到着のため金沢駅到着のアナウンスがないので
    そわそわしながら携帯のアラームに助けられました。
    



    2日間楽しかったです。お友達さん有難うございました。
    中野も楽しみです。とりあえず眠いです。。。笑