春だから。

    色々決断のときなのかもしれません。
    区切りをつけやすい時期ってありますもんね。
    それに乗り遅れたのが私ですけど。。。
    4月いっぱいまで今の会社にいるんですが
    会社の創立お祝いのお食事会で私の送別会も
    かねているからと言われました。
    新入社員も増えているだろう4月の頭に
    しかもおめでたい集まりに私の送別会って。。。
    話す言葉考えておかないといけませんね。難しい。


    昨日の夜いくみさんとお話してました。
    色々みんなあるんです。
    今度一度、ゆっくりご飯とかお買い物とか
    ライブ抜きで遊びたいなと。
    住んでいるところがこれだけ離れていると
    どうしてもライブのついでにとかになってしまいがちで
    沢山いろんな地方に言っている割には
    ホテルとライブハウスしか行っていなかったり
    お友達とゆっくりできてなかったりします。
    ライブのついででもいいのでしょうけど
    ライブのない日に一度ゆっくり東京とか回りたいです。


    最近、お茶日記もさぼり中ですが、大好きな
    マリアージュフレールにも行きたいな。
    そろそろ茶葉のストックがなくなってしまいます。
    今度の遠征の日いけたらいいな。


    ちょっぴり語る。
    一人の人間の全てを知るなんてことは
    そう簡単に出来ることではないですし
    仕方ないと言ってしまえばそれまでですが
    人間て見た目やその人の一部で決め付けてしまうもの
    なので悲しくなるときがあります。
    自分もその一人なわけですが、もう少し
    人の悪いところではなく良いところを見つけられる
    人になりたいです。




    そろそろ暖かくなるかと思いきや石川は寒いです。
    お天気も悪いんです。
    桜、少し前の暖かさでひらきかけてないといいんですけど。
    今年も家族で兼六園の夜桜見にいけるかな?
    藤井家の毎年恒例家族でお花見。
    兼六園で夜桜見て、坂のお店でお団子買って
    東の郭でご飯を食べて、最近はその後にお気に入りの
    バーに行くというコース。
    妹が社会人になってからはお休みが会わなくて  
    なかなかうまくいきませんが、今年はいけるといいな。
    私の大好きな桜のカクテル、今度こそは名前を聞かなくちゃ。