つきのかけらふりそそぐFINAL記念



     私の作った「つき」です。
     クッキーでできてます。
     ファイナルのスペル、アイシングが固まることに
     焦ったら間違えました。
     みなさん、気がつかない振りしてください。笑
     お友達さんに配るときには割れている可能性が
     高いので綺麗なうちに画像載せてみました。
     今回、失敗しちゃったけどもの凄く頑張ったので
     わー!って思ってくれた人いたら
     下のボタンぽちりと押してみてください。
     コメントもらえたらもの凄く喜びます。





     疲れたよー。


     今日の夜出発なので今から準備です。
     チョコ系のお菓子もいまオーブンのなかで
     焼かれています。