お買い物&お食事会

    明日のインスト参加だったので今日はチームきのこさんたちと
    ツアーの打ち上げで焼肉食べ放題でした♪
    夜の待ち合わせまでは、ありちゃんと汐美ちゃんと
    るいさんとお買い物。色んなお店に行きました。笑
    チーム36の活動もひっそりとではなく堂々としてきました。
    喜んでくれるといいんですけど。
    


    夕方3人と別れて、いくみさんと少しおしゃべりしました。
    寂しいなと。やっぱり誰一人かけることなく
    いつものみんなでいたいじゃないですか。。。
    でも、いつもの場所じゃなくてもお友達なら大丈夫って
    思うことにしました。これからも仲良くしてくださいね<いくみさん



    いくみさんとも別れてたんぽぽちゃんと合流。
    またまたお買い物。
    男の人に小物とかあげたことがあまりないので
    難しかったです。でも、たんぽぽちゃんのおかげで
    素敵なものが見つかってよかったです。
    お付き合いありがとう☆<たんぽぽちゃん



    そして焼肉♪凄く久しぶりに焼肉食べた気がします。
    待ち合わせに遅刻しながらも買い求めたものが
    大活躍でした。笑
    みんなでわいわいしながら食べるの楽しかったです。
    


    ご飯の後はゲームセンターにてぴんくちゃんに必死。
    お酒も入っていて皆さんにご迷惑をかけました。
    ごめんなさい<チームきのこの皆さん


 
    頑張った甲斐あって無事ゲットできました。
    お兄さんありがとう。
    あと、グルーミーガチャピンとムックと
    スティッチとブランチちゃんもゲット。
    久しぶりにクレーンゲームに必死になりました。



    チームきのこさんと別れて最終的にありちゃんと合流して
    帰りました。夜道を話しながら歩いて楽しかったです。


    帰宅後、お料理。お部屋もくもくにしてしまいました。
    お腹いっぱいだったのに春巻き食べました。
    生ハム+チーズの春巻き美味しいからみなさん
    ぜひ試してみて下さい♪