アヤビエインスト@ブランドX


  
    今日も遅刻。ごめんなさい。池袋で待ち合わせだったのですが
    ひなちゃんに気づいてもらえなかった。。。
    普通すぎてわからなかったと言われてしまいました。笑
    


    用事を済ませてからファミレスで暖をとって
    2部になるだろうと思っていたのに1部だとの情報が
    はいって慌てました。
    結局、暴風雨の中待っていたら2部とのこと。。。
    ファミレスに引き返しました。



    インストは久しぶりで楽しかったです。
    途中BGMに反応してひなちゃんを転がすところでした。笑
    「ジャスティン買ってほしいニャー」が
    流行ってました。ほしいニャー。
    たんぽぽちゃんは「ほしいワン」ですよ。



    ブランドの話はリアルタイム過ぎて笑えました。
    でもよかったです。



    握手は本当に何にも考えてなくてぐだぐだでした。
    メンバーさんごめんなさいです。
    話しにくい人で本当に申し訳なかったです。。。



    涼平さんには「ファン暦長いよね」と言われました。
    ・その後の台詞が忘れられません。なんだか怖かったです。
     私、インテツさんのファンですよ。笑
    ケンゾさんには中野の感想を聞かれました。
    ・AX高すぎて見えなかったけど今回は見えましたと伝えたら笑ってました。
    葵さんにはいつも上品だねと言ってもらいました。
    ・ストールをかけていると葵さんの中では上品らしいです。
    インテツさんには小田急のアニエスのお話を聞かせてもらいました。
    ・可愛らしかったです。あっヒロくんのこと言うの忘れた。。。
    たけひとさんには石川県の地酒を渡してみました。
    ・手塚さんとのお約束でした。実現しましたよ!!
     そして塩辛の子で通じましたよ手塚さん。



    凄く緊張したんですよ。なぜだか。久しぶりだったからでしょうか?



    けっこう遅い時間までインストでした。私たちが最後の方
    だったんですが9時半ごろでした。
    バスの時間が近づいてきていたのでいそいそと
    帰り支度でした。やっぱり一人で新宿が怖い田舎物です。
    人ごみにも弱いです。溺れてしまいます。
    ナンパも怖いし手相なんて見てほしくありません。
    なので、あずさちゃんに電話してお話してました。
    あずさちゃん付き合ってくれてありがとう。



    3日間満喫しました。楽しかったです。
    早くまたアヤビエのライブが見たいな。