日常生活

    にアヤビエが切り離せない。だって次のツアーに森羅に
    感謝祭に海外ツアーに。。。
    すでに破産しているのでむりです。笑
    


    楽しむためにライブ行っているので楽しめるように
    日常生活送ろうと思います。




    昨日の夜、ウィルコムをもの凄く派手にしました。
    画像日記、ツアーの後半くらいからとめているので
    そろそろ更新しようと思います。


    今日の石川県は暖かいです。
    今は窓もない所にいるのでわかりませんが
    外は暑いくらいらしいです。
    桜さくかな。わくわくします。
    お天気良かったので今日は自転車通勤ですよ。
    ぽかぽかしていて幸せでした。
    お弁当も久しぶりに作りました。
    お外で食べたいけど無理なのが寂しい。
    しかもご飯食べるのいつも夕方ですし。
    


    そうだ。東の郭に素敵なワインバーがあるらしいです。
    石野さん連れてって!!