ばとん

    ようやく答えます。。。




部活バトン☆



1.あなたが小中高大それぞれで所属してた部活は?

小→バスケット部。ミニバスでポイントガードしてました。

中→茶道部

高→バスケ部(2ヶ月)→帰宅部。自主講座で着付けと華道をしていました。

2.部活動の中で一番楽しかった嬉しかった出来事は?


高校の自主講座はなんだか私に向いていたらしくいつも楽しかったです。




3.部活動の中で一番辛かった苦しかった出来事は?


ミニバス時代と高校のバスケ部ば辛かったです。
気の強い女の子の輪の中にいくと、なぜかターゲットに
されていじめられてました。



4.この部活動をやってて良かったなーと思うことは?


着物が一人で着られるのは便利です。



5.他人に自慢できるような記録・逸話は持ってる?


高校生の頃までは50メートル走7秒台でした。
見た目運動音痴に見られがちなため
先生がストップウォッチの誤作動だと勘違いして
一人だけ2回測定された思い出です。


あとは、書道の雅号と師範を持っていること。
着付けと華道も一応名前だけですが資格とかいろいろあります。


6.名物顧問・名物コーチなんかいたら詳しく


茶道部の顧問は嫌いでした。



7.他にやりたかった部活は?


スポーツ、個人競技のものをやればよかったかなと。。。



8.最後に、あなたにとって「部活」とは?



あまり好きではないです。
部活というより趣味の習い事とかのほうが
私には合っていると思うので。
上を目指すのと自分を高めるのとでは違うと思うので。




9. この人の部活話を聞いてみたいって人は?



ちぇたん。あずたん。ともこちん。ゆきちゃん。









【嬉】泣き バトン【悲】

[1]どれくらい泣き虫ですか?


あまり泣かないです。




[2]一番泣けた漫画は何ですか?



漫画あまり読まないのでわからないです。




[3]一番泣けた映画は何ですか?



ビックフィッシュ
ベストフレンド



[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)



さくらソーダ
下弦櫻



[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?


下弦櫻



[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?



あります。




[7]一番泣いた時は何ですか?


前の恋愛が終わったとき。




[8]泣きたい時何処で泣きますか?


ベットにもぐる。



[9]泣きたい気分の時何しますか?


泣きたいときは泣く。




[10]今、泣きたいですか?


いいえ。





[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?


そんな単純に出来ていたら楽なんですけどね。



[12]涙は何味でしたか?


しょっぱい。




[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。



私に関わってくれている人全員なのでやってもいいよって人は
みんなやって下さい。笑







インテツさんと料理と私ばとん



1、パソコンまたは本棚に入っている「インテツさんと料理と私」は


インテツさんはアークプロジェクトでダウンロードした壁紙くらいです。
料理はお菓子とかのレシピがたくさん。


2、今妄想している「インテツさんと料理と私」は?


一緒にケーキとか焼いてみたい。




3、最初に出会った「インテツさんと料理と私」は?


インテツさんの日記にアップされたクリスマスケーキに感動。
バンドマンであんなケーキ作る人いたことに感動でした。



4、特別な思い入れのある「インテツさんと料理と私」は?



つきのかけらふりそそぐツアーファイナルのお祝いクッキー。


5、お題で川柳をひとつどうぞ。


思い浮かばない。


6、最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



ぱす。
ごめんなさい。