見た人は強制的にやらなければいけないバトン

    


     見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

     ここまで読んだ方は諦めて下さい。
    
     やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
     
     らしいです。見てみぬふりしたかったのに駄目でした。
 
     そして、お友達から回ってきているバトンをほとんど
   
     無視しています。ごめんなさい。いくみさんからのバトン
   
     解らなくなってしまっているのですが。。。
 
     インテツさんと料理と私バトンでしたっけ?<いくみさん



[ステータス]

HN:舞子

年齢:21

職業:OLもうすぐニート予定

病気:頭痛、しこり、顎関節症

装備:お嬢さんらしいお洋服が好きです。ロリィタとか。

特技:料理と習字(毛筆)

口癖:敬語。最近くずれてきてますけど。。。

靴のサイズ:22.0〜22.5

両親はまだ結婚してる?:してます。

兄弟:妹

ペット:いません



◆好きなもの

色:うすいピンク、白、黒

番号:36

動物:猫

飲み物:アールグレイジャスミン茶、桂花烏龍茶

ソーダ:?

本:世界の終わりという名の雑貨店

花:ガーベラ、かすみ草、コスモス



◆質問

髪染めてる?:はい。

髪の毛巻いてる?:巻いてる日もあります。

タトゥーしてる?:いいえ。

ピアス開けてる?:はい。5個ほど。

カンニングしたことある?:はい。

お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は好きです。たばこは苦手です。

ジェットコースター好き?:適度なのは好きですが恐ろしすぎるのは駄目です。

どっかに引越しできたらな〜と思う?:はい。

もっとピアス開けたい?:いいえ。

掃除好き?:嫌いです。

丸字?どんな筆記?:使い分けます。基本は日本習字の字

ウェブカメラ持ってる?:いいえ。

運転の仕方知ってる?:はい。

携帯何?:au

コンピューターから離れられる?:いいえ。

殴り合いのケンカしたことある?:いいえ。

犯罪犯したことある?:交通違反なら。

お水/ホストに見間違えられたことある?:いいえ。

ウソついたことある?:はい。

誰かを愛したことある?:微妙。

友達とキスしたことある?:ありますよ。ほっぺに

誰かの心をもてあそんだことある?:あります。

人を利用したことある?:あります。

人に利用されたことある?:あります。

何かを盗んだことある?:はい。

拳銃を手にしたことある?:いいえ。



◆今現在

今着てる服:会社の制服。スーツです。

今のムード:ねむい。

今のテイスト:退屈

今のにおい:ANNASUIの香り

今の髪型:前髪ぱっつんでストレートロング

今聞いてるCD:誰かわからない洋楽。

一番最近見た映画:グルミット?

一番最後に食べたもの:おにぎり

一番最後に電話でしゃべった人:妹

ドラッグ使ったんは?:鎮痛剤以外はないです。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はいない気がします。

初恋覚えてる?:はい。

まだ好き?:今は好きではありません

新聞読む?:ほとんど読みません。

ゲイやレズのともだちはいる?:いないです。友達の友達なら。。。

奇跡を信じる?:はい。

成績いい?:中の下?たぶん悪いほうです。頭弱い子です。

帽子かぶる?:好きなのにサイズがないのでかぶらない。

自己嫌悪する?:自分嫌いというか自信がない。

なんかに依存してる?:お友達。携帯。

何か集めてる?:ドゥボーイ

親友いる?:いない。

身近に感じれる友達いる?:はい。

自分の字すき?:嫌い。

見た目気にする?:かなり気にします。

ファーストキス:覚えてない。

一目ぼれって信じる?:はい。

ビビビ!を信じる?:はい。

思わせぶりははげしい方?:はい。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:はい。



◆自分のこと

よく物思いにふける:そうかもしれません。

自分は性格悪いと思う?:はい。

いやみっぽい?:はい。

天使?:いいえ。

悪魔?:いいえ。

シャイ?:そうかもしれません。

よくしゃべる?:話し出すととまらない。

疲れた?:はい。