インテツさんの日記に反応してみる。


     手作り貰うと嬉しいという日記に反応してみます。
     そんなこと書いたら手作りの差し入れ持ってくる
     ファンの子増えそうですよね。
     危ないですよー。手作りは。
     私もお友達に作って行くとき凄く気をつけているのですが
     手作りは防腐剤も入ってないですし
     差し入れには不向きです。
     もう少しバンドの規模が小さければ入り待ちや出待ちで
     直接渡せますけど、アヤビエクラスになると
     スタッフからメンバーへってなるのが不安ですよね。
     いつ渡されるか分からないですし
     渡すまでの保存状態分からないですし。
     クッキーとかチョコレートはいいかもしれませんけど
     ナッツ類使ってたり冷蔵庫保存しなくちゃいけないものとか
     怖いですよね。特に今からの季節。
     私も、お友達さんにいつも渡してますけど今からは
     もっと気をつけないといけませんね。



     手作りはもちろん既製品でも暖かくなると怖いですよね。
     差し入れも考えなくちゃです。
     ファンからの差し入れ食べてライブできないとか
     悲しいですもんね。