ふたたび。

keikau-ron2006-04-20




    私の中でショコラブームがきそうです。
    といっても、ショコラボンボンより最近はマカロン
    モカのマカロンがお気に入りです。
    
    一度作って失敗して以来手をだしていないマカロン
    再び挑戦してみようかと思います。
    難しいんですよねマカロン
    最近お土産で頂くことが多くて色んなお店のマカロン
    食べることが多くてその違いに驚いています。
    どうしたらあんなに外側と内側のギャップがうまく作り出せるのか。
    パティシエさん尊敬です。
    


    メレンゲの安定剤も手に入ったことですし、近々挑戦ですね。
    何味がいいかな。やっぱりモカかな?
    メープルシュガー使うのも美味しそうですけど
    中のクリーム悩みどころですよね。
    アーモンドプードル大量買いしなくちゃ。