ばとん。

ありちゃんから。


■告白する

恥ずかしくて無理。


■告白される

なんどか。


■同性に告白される

プロポーズはよくされますよ。笑


■片思いで告白して振られる

伝える前に終わったことなら

■付き合っていて振られる

ありますよ。

■ラブレターをもらう

下駄箱にはいってた。

■芸能人に恋

恋はないです。

■キス

うん。*1

■駅のホームでキス

無理。

■公園でキス

やだ。

■人前でのキスなんて平気

嫌です。

■同性とキス

ありますね。。。

■恋人と手をつないで街を歩く

つないで歩いたことないかも!

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

プリクラ撮らない。

■話したこともない人を好きになる

ばんぎゃるですもん。

■外見重視

見た目大切ですよ。


■最近結婚を意識

逃げ道でしかないから今はまだいいです。

■結婚をしたい

3年後くらいにはしたいです。

■子どもを産んだ

相手探さないと。

■ダメな人を好きになりやすい。


そうでもないです。

■好きな人と温泉旅行

行きたいけど、逆に疲れそう。

■指輪をもらう

もらったことない。

■指輪を贈る

指輪は難しいから恋人でも麺でもあげない。

■恋人と「結婚しようね」と約束する

プロポーズされたよ。

■恋人とのメールは欠かさず

暇あればメールしてたい。でも我慢しちゃう。

■嫉妬深い

深い気がする。

■二股以上した

一人しか見えなくなるので。

■二股以上された

ないです。

■実家に恋人をつれていく

ないです。

■好きでもない人と付き合っていた

一度。

■恋人に手作りマフラーを贈る

ないです。お友達になら*2

■手作りマフラーをもらう

ないです。

■ペアルック

小物までなら。


■恋人を自分色に染める

自分が染められるの嫌だから私も押し付けないようにしてる。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本

おそろいだと楽しい。


■5歳以上年上と付き合う

ないです。

■5歳以上年下と付き合う

ないです。中学生とかむり。

■好きな人がいる

インテツさん?

いやいや。

■ほれやすい

ものすごく。

■腕枕すき

気疲れしちゃう。

■過去の恋人との品

品物による。

■果たせてない元恋人との約束

うーん。

■今までの恋人10人以上

そんなにいない。

■恋人の親と食事

親がいなかった。

■歯ブラシを2本並べて過ごす

ないです。

■3年以上付き合う

ないです。最高1年と半年くらいかな

■アッシー

いない

■貢ぎ

中途半端な?笑

■忘れられない人

生きてるのかな?

■抱きしめられるの好き

愛があれば好き



■ドラマのような経験

遠距離なこととか?

■恋は活力

にできる人になりたい。

■アブノーマル

いいえ。

■好きの意味がわからない

そこまで寂しい人間ではないです。

■ビビビ

(´∀`*)

■ナンパ

きらい

遠距離恋愛

一年半ほど。

■文通

メール文化発達してますからねぇ。

■お姫様抱っこ

女の子になら。しかもロリィタさんにされたよ。

■ビックリプレゼント

サプライズされてみたい。

■キスイヤに出た

私の出身校の近所の人が出てましたよ。

■10万円以上のプレゼントをもらう

ないなー。

■恋人のために禁煙


元々吸えない。

■親に別れさせられた

全部親に秘密にしてたので。

■赤い糸を信じている

信じる。

■最近白馬の足音が聞こえる

耳をすましてみても聞こえない。

■〜フェチ

声と手。指が綺麗な人に惹かれる。

■恋がしたい

身近でね。

■次にバトンを回す5人


ちぇたん。あずたん。ゆきちゃん。ともこちん。

*1:どう答えるものなのかよくわからない

*2:女の子