Droplizer1stワンマン

     あゆみさんのご好意で何から何まで至れり尽くせりな
     感じでふらっと参加させていただきました。
     虐待児のときに一度見に行ったなという感じの
     印象しかないのですが、噂は聞いていたので楽しみにしていました。
     車でひろってもらって富山へ。
     高速使うと早いですよね。夕方出発してライブ見る
     ということがあまりないので感動でした。笑


     ワンマンということで。登場のときのスクリーンに
     写真がうつるのを見ておぉ!とびっくり。
     アヤビエさんの中野よりしっかりした演出!笑
     


     久しぶりにこういうバンドのライブを見たなという感じでした。
     失礼なことに音源聞かないで参加しているので
     ノリ方がわからずセンターでぼーっと見てましたが
     ファンの方たちが楽しそうでステージとお客さん
     交互に見てました。
     咲きバンドではないのに咲いてしまう私たち。笑
     メンバーさんからの許可は下りているようなので
     良しとします。笑
     


     今日はドラムさんが脱退と言うことでしたが
     特になにかあるわけでもなく、ワンマンということに
     意味を見出しているようなライブでした。
     3時間くらいやってました。アンコールも3回。
     ドラムさん凄くうまくて。わーってなりました。
     オレンジレンジのドラムさんにそっくり。
     ヴォーカルさんも歌ってギター弾いてキーボード弾いて。
     あとね。ドラムさん以外は頭を振りまくる。
     ベースさんとか凄かったですよ。インテツさん。。。
     速さではインテツさんの勝ちですが激しさは
     まけでしたよ。



     と、結局アヤビエを絡めてしまう。。。ごめんなさい。
     まったく違うカラーのバンドなので比較している
     つもりは一切ありませんが、ひとつのバンドしか
     見えなくなってしまう私は今日のライブが凄く新鮮だったんです。
     本当に最近はアヤビエしか見ていませんし
     咲きや振り満載のバンドのノリ方しかわからない。。。
     なので今日は無理やり咲く!というわけの分からない
     お客さんでした。




     そして今日は開演直後に入って終演後すぐ帰るという
     さわらかなバンギャルだったわけですが
     帰り道やお食事中など色々お話できて楽しかったです。
     色々勉強になるので、あゆみさんやママさんと
     お話しするのは楽しいのです。
     夜遅いのにお家まで送っていただいて、最後まで
     迷惑かけっぱなしでしたが、誘っていただいて
     本当に嬉しかったです。