さぼりすぎ。

     何事においてもやる気が出ない今日この頃。
     体調が悪いのもありますけど。。。
     これだけは女に生まれてきたことが嫌になります。
     

     というわけで、寝ても寝ても眠い。
     頭が働かないのです。




     やらなければいけないことは沢山あるんですけど。
     そしてサイトもまったく更新せずです。
     拍手、足跡残してくれている方ごめんなさい。
     閉鎖的になっているサイト・・・。
     日記くらいですもんね更新しているの。
     


     色々、細かいことで悩んでいます。
     気にしすぎかな?と思ったりもしますが
     相手の声のトーン一つで浮き沈みしてしまうのです。
     恐るべし幼少時代のトラウマ。
     




     私もオーラの泉に出てみたいです。笑