ありがとうございました。

    3年間あっという間。そして役立たずな私を可愛がってくれた
    会社に感謝です。不満を言えばきりがなくて、辞めてよかったと
    思うところも多いですが、やはり今のままの仕事が続けられるのなら
    ずっとやっていたかったと思ったりもします。
    本当に不思議なもので2,3日前から急に今の仕事が
    出来なくなることが寂しくなりました。
    私が辞めたら旅行頼めないじゃないと言ってくれるお客様や
    お友達がいて、1年以上通った建物にもう行くことがないことが
    すごく不思議で寂しくて。
    やっぱり恵まれていたのだなと思うところが沢山あります。
    今日、最後だからと会いに来てくれた社員さんや電話をくれた
    社員さん。3年間一緒に仕事してきて関わりがなくなるのが
    嫌だからいつでも遊びに来いと言ってくれて凄く嬉しいのです。
    長期海外で日本にかれこれ2週間ほどいない社長も
    日本に帰り次第連絡するからと言ってくれていました。
    送別会も改めてしたいからと東京に遊びに行く私の都合に
    合わせて予定いを立ててくれているようでなんだか
    本当にありがたいなと。


    私が入社してから後輩も沢山できました。皆さん年は
    上の方ばかりでしたけど、そのうちの2人はあっという間に
    辞めて行ってしまいました。
    その二人を見て私は絶対に円満退職したいと思っていましたが
    その願いが叶ってとても良いお別れが出来ました。
   


    さぁ、これからも旅行の相談にはのれますので。
    派遣を考えていますけど、本当にまた旅行業も
    いいなと思うようになってきました。
    手配なら少しは経験がありますし、良い方に進めるように
    明日からもまた頑張ろうと思います。




    3年間本当にこの会社で働けてよかったです。
    有難うございました。