不安定

    登録のバイト、2日行きましたが凄く楽。
    足がぱんぱんになることを除けば本当においしいお仕事です。
    ただ、今日はいきなりお休みになりました。
    やりたいことは沢山あったので良かったといえば
    良かったのですが、やめた会社のほうの不手際で   
    保険料返しに行かなくてはいけなくなってしまい
    2日分のお給料なくなりました。。。
    18000円。今の私には痛い。
    本当にしょんぼりです。がんばって2日働いたのに。
    


    もう働いていないと不安です。
    ただぼーっとしているのが恐ろしい。
    早く新しい仕事探さなくちゃなのですが
    きっと半年は有給ないでしょうし、アヤビエさんの
    感謝祭での発表聞いてからにしたほうがいいかなとか
    色々考えます。旅行行きたい。。。



    とりあえず、説明聞いてからまた考えます。
    良い会社があるなら働いたほうがいいですもんね。