グリッタートロンペンのPV


    届きました。朝ぽけーっとしながら見ました。
    カメラ割り?っていうのかな?慌しくて
    朝から疲れました。笑
    インテツさんの金髪ストレート大好き。
    殺風景な場所に雪が積もってて素敵だなと
    思ったのですが、単調なのが残念。
    少し違う背景が見え隠れしたら素敵なのになって
    思いつつ、クロイツカササグイトシナガイと
    ジャパニーズがきらきら華やかなかんじだったので
    少し物足りなく感じるだけかなと思ったりもします。
    涼平さんが思い描く曲の世界観がダイレクトに
    伝わる気がしてPV見るの凄く楽しみです。
    あ!あと涼平さんのメイクリップが濃くて
    下から映すと凄く目立っててわってなりました。
    今回の衣装全体的に好きです。
    インテツさんのが特に。