お誕生日会


    今日は妹の誕生日ということで、従姉妹2人と朝から準備♪
    といってもミスドでお茶したり雑貨屋いったり
    まったりお買い物してただけなんですけど。笑
    夕方帰ってくる妹を待ちつつゆっくり準備しました。


    サプライズパーティーということで
    妹が部屋にはいった瞬間にクラッカーをならしてみたり
    色々楽しかったです。


    ポークとトマトのオーブン焼きです。
    塩コショウだけのシンプルな料理ですが
    美味しくできました



    いつものメニュー。海老の生春巻きとサーモンの生春巻き



    こちらもいつものモッツァレラと枝豆のわさびドレッシングサラダ。
    今日はおくらを入れてみました。



    今日のコンセプトが和風イタリアンということで
    たらこのバター醤油パスタです。
    大葉とよくあって美味しかったです。