近況報告


     さて、お休みにしか更新しないブログです。ごめんなさい。
     誰が見てくれているのかわからない閉鎖的なサイトとブログですが
     とりあえずお詫びしてみます。笑



     今日はお部屋のお掃除*1と妹との買い物で
     一日を終えました。
     ロッキンが壊れてしまっていたのですが無事修理されて
     戻ってきたり商品券をもらえて化粧品を買ったり
     お給料取りに行ったら予想より一万も多くて
     嬉しかったりと良い事が多い一日でした。
     あと、ひじきの煮物作りましたよ。
     最近不規則すぎて栄養不足なので・・・。




     なんだか今までが少し背伸びをして仕事をしてきていた
     せいか、若々しいノリに少し抵抗があったんです。
     ロリィタをしていたこともあったり私自身見た目が
     静かそうだけど気が強そうに見られることが
     多かったので、勝手に自分でイメージを崩さないようにとか
     少しでもほんわかした近寄りやすい人間になりたいと
     思って女の子らしくおしとやかにと行動するように
     していたので、今のバイト先の会社方針や周りの人たちの
     若々しいノリを近くで見る機会があってよかったなと
     思ったりします。
     お店の宣伝のために大きな声を出してお店に活気を出したり
     イベントでアフロをかぶったり。*2
     今までの私だったらそんな仕事嫌だと思っていたはずなのに
     実際一緒に働いているとスタッフさんたちは良い人ばかりで
     凄く楽しそうで、こんな世界もあるんだなと思ってしまいます。
     私自身も嫌じゃないからこれだけ長く派遣という立場にもかかわらず
     通っているのだと思いますし、凄く良い勉強になっています。
     


     これからまだまだいろんな仕事をすると思いますし
     なんだか少し気が楽になっています。
     自分の中でまったく予想していなかった人生を送っているのですが
     この中途半端なフリーターという生活の中にも
     こんなに学べる部分があるだなんて。
     きっとこの体験もするべくしてしているんだろうなと
     勝手に思っています。



     8月はばんぎゃる業も再開しますし、そのためにも
     今はがんばって働こうと思います。
     


     アヤビエさん、もう日本についてますよね?
     海外どうだったんでしょうか?ワールドカップ真っ只中の
     ヨーロッパなんて凄く贅沢な時期に行きましたよね。
     海外でのライブの盛り上がり見てみたかったです。
     休むまもなく森羅やツアーですが、メンバーさん大丈夫なのでしょうか?
     体壊さないようにしてもらいたいなと思います。



     ツアーの地方でも次々とインストが決まっていますが
     どうしましょう。笑


     福岡のインスト行きたいんですけどCD買いにいけませんし・・・
     誰か買ってきてくれる方いませんか?
     後は京都とかも気になります。
     アヤビエさん、関西方面でいい思い出があまりないので
     どうしようか迷ってはいるのですが・・・。
     どうしよかなー。。。

*1:中途半端

*2:これは流石に今でも抵抗大有りですけど