おしゃれな夕食



    今日はちえみちゃんとお気に入りのバーへ行ってきました☆
    ちえみちゃんがゴディバのリキュールを見つけたので
    そのリキュールを使ったカクテルを作ってもらいました。
    ブランデーがきつめのお酒で少しずつしか飲めなかったのですが
    凄く美味しくてはまってしまいました☆
    普段はお酒を飲むスピードがそこそこ速いのですが
    なかなか進まない私にバーテンさんが気を利かせてくれて
    アイスにかけてくれました。
    これが凄く美味しかったです♪
    チーズもハンバーグもフルーツも凄く美味しかったです。
    ちえみちゃんとのお話しも凄く楽しかったです。
    また行きたいな♪