早めに帰宅。

    久しぶりに残業をしないで帰ってきました。
    お家でのんびり紅茶入れたり、こうやってパソコンに
    むかったり。なかなかゆっくりできてます。
    OLのころは帰るのが20時こえると時間が少ないと
    嘆いていましたが、今は家につくのが22時前だと
    早いという生活なので、もう余裕がないです。笑


    今日はお仕事あがってから百貨店に寄って、大好きなパン屋さんで
    パンを購入しました。
    今日もお弁当持参でベーグルサンド作って行ったんですけど
    明日は今日買ってきたクルミ入りのフランスパンに
    クリームチーズとブルーベリージャムをたっぷりサンドして
    いくつもりです♪


    先日バーでチーズの盛り合わせ頼んだときに出てきた
    クリームチーズとブルーベリージャムの組み合わせが
    お気に入りになってしまったので早速家で実践しているわけです。
    あーまた飲みに飲みに行きたくなってしまいました。
    ちえみちゃん!一ヶ月に一度くらい行きませんか?笑
    藤井家の隠れ家なのであまり人に教えたくない場所なので
    名前は出さないわけです。笑
    そのお店の雰囲気にちゃんと合った雰囲気でお酒を飲めそうな人か
    大切なお友達にしか教えないのです。
    


    拘っているものが大好きな私にはたまらないお店なんですよね。
    


    拘っているといえばインテツさん!
    マリアージュフレールのポット購入したそうで、羨ましい!
    私も、たんぽぽちゃんと銀座のお店にお茶しに行ったときに
    ほしいなーって見ていたんです。
    お店に行っていることも羨ましい。
    やはり本場行ってみたいですよね。
    いつか行きたいなー。