お母さんとランチ

  


    今日はお休みでした。
    久しぶりにお母さんと二人でランチに出かけてきました。
    スペイン料理のお店なんですけどパエリアが美味しいんです。



    今日の魚料理はのど黒のソテーでした。
    高級魚ののど黒も今はシーズンなので
    少しお手ごろ価格ですよね。
    やっぱりのど黒は美味しいです。
    
  


    パエリアも色んな魚介類が沢山で美味しかったです。



    デザートもいつも美味しいのですが、このお店の変わっているところは
    違う種類のデザートが出てくるんです。
    毎回、自家製のアイスとケーキなんですが
    人数分違う味のケーキとアイスなんです。
    皆で食べ比べが出来るので楽しいです。でもたまに取り合いになってしまいます。笑