頂きました。

keikau-ron2006-08-02




     派遣のバイトで今日は引越し屋さんのお仕事に
     行ってきたのですが、今回は梱包ではなく
     開封のお仕事だったのですが、早く終わって
     少しほっとしました。


     なんだか凄く沢山紅茶のあるお宅でわーとなってしまいました。
     なんでも全て頂き物だそうでよくわからないのと
     言われてしまいましたが、有名どころの紅茶たちが
     沢山眠っていました。


     そして、帰りに頂いてしまいました。
     そんなに物欲しそうに見てたつもりはないのですが・・・笑
     私が頂いたのはマリアージュフレールのマーガレッツホープ
     レピシエのジングルベル。
     本当に眠っていたのねというフレーバーですが
     どちらも飲んだことがないので楽しみです。
     マーガレッツホープは私の苦手な秋摘み。。。
     だからこそ逆に普段はあまり飲むことがない
     そんなフレーバーなので楽しみが倍増です♪