名古屋E.L.L

矢場とんが食べたくて出発を早めてみました。
名古屋についてちぃむきのこの皆さんと合流。
矢場とんのお姉さんがかなりアヤビエにくいついてきて
面白かったです。


ライブは久しぶりに上手で見ました。
みずきさんのお隣♪
インテツさん上手率たかいなぁと。
いつも下手で見ているときは、上手に行っても
自然に目で追っているので
あんまり意識したことがないのですが
今日は逆に上手のインテツさんドセンと言う感じでした。
ベースソロ素敵。


アンコールでのグッツの紹介のときに
インテツさんが千寿の天むす持っていて
羨ましかったです。
大好き千寿の天むす。
かなり昔に私も差し入れしたことがありましたが
そのときは、あゆみさんがスタッフしていて
個人的にあゆみさん大好きだったので
あえて、あゆみさんに渡しに行ったことを
思い出しました。
あの日、入り待ちをしていてインテツさんだけ
いなくて、?と思っていたら
歩道橋をてくてくと歩いていて
びっくりしたこととか、すみたんとライブ前に
ばったり名駅で遭遇して一緒に糖朝にランチしに
行ったこととか、15人で山ちゃんで打ち上げ行ったこととか
名古屋での思い出を沢山思い出しました。
一番多くアヤビエのライブを見た地方。
あずたんとかともこちんとかに
沢山迷惑をかけながら見に行った場所です。
あの頃は一人で見に行っていたアヤビエ
いつの間にかアヤビエファンのお友達が出来て
それが皆良い人で。
幸せだなって感じました。



そのまま東京に流れることになっていたので
ぽたすとながらで帰りました。
フラットシート辛かった。