長い長い夏休み

終わってしまいました。
久しぶりの更新ですね。さぼっていてごめんなさい。
石川県に帰ってきてもまだ実感がないのは
なんでなのかわかりませんが、楽しい夏休みでした。
夏が大嫌いな私がこれほど夏の終わりを寂しいと
思ったのは初めてだと思います。
絶対に関わることのないと思っていた古着屋さんでの
お仕事。最初は無理だと思っていたのに
いつのまにか楽しくなっていました。
素敵な人たちにもたくさん出会えて、石川県も
楽しいかもと思わせてくれました。
ちぃむきのこの皆さんとのツアーと打ち上げ。
今回はメンバーさんとの遭遇率も高かったり
初めての地に行ったり。
仕事の融通がこれほどきくなかでの
ツアーは初めてだったので
インストを兼ねて2泊したりして
いつものようなあっけない遠征ではなく
ゆったりした旅が多かったので凄く楽しかったです。
たんぽぽちゃんとまわる最後のアヤビエツアーが
ゆったり出来たことは本当に良かったです。
打ち上げも楽しかった。
ディズニーランド楽しかった。
飲み会も楽しかった。
寝ちゃって花火不参加だったのが凄く残念でしたが
後でたんぽぽちゃんと線香さんできたからいいや。
また皆で集まってわいわいできたらいいな。


自分がこんなにしんみりしているのが
おかしいんじゃない?と思うほど
帰りはいつも通り笑顔で「またね!」と送り出してくれた
お友達に感謝です。
地方に住みながらバンギャルしてると
どうしてもつながりが薄くなってしまうことを
今まで何回も経験しているから
どうしても不安だったりしんみりしてしまうのです。
じつはこんな私が一番駄目なのかもしれませんね。


彩冷えるさんはお待たせしましたとばかりに
次々と予定を出されていて、私もこれからの
彩冷えるに期待をしているものとして
休んでいる暇はないのです。
インテツさんのベースが大好きです。
だからこれからもずっと応援していきたいと思います。
ちぃむきのこの皆さんが大好きです。
だからこれからも仲良くしてもらえたらと思います。



私の楽しかった夏休み。
少しずつでも日記更新できたらなと思います。