わーびっくり。

夜中ひなちゃんとお電話。
本題にはいるまでが長かった(笑)


鳴様に一目で性格を当てられたことにびっくり!
人を見る目がある人を尊敬。
なので鳴様尊敬。


普段は殆んど見抜かれることないのになぁ。
やっぱり凄い!


ひなちゃんと石川観光できるといいなぁ。
彩冷えるさんは石川お嫌いなのかしら?
綺麗にはじかれている。


新潟と京都の間に入れると綺麗に南下できるきがするのは気のせい?


うーん。
寂しい。



さて、今日はこれからコーヒーの講習会です。昨日はチョコレートの講習会でしたし、お給料頂きながらお勉強できるなんて幸せです。
かなり良いエスプレッソマシーンいれたようなので、楽しみです。
コーヒー飲めないけど。。。



そしてまた夕方からチョコレートの講習会。楽しみです。