彩冷える@エリア

朝早くにぽたす家に押し掛ける迷惑者。
毎度毎度感謝!
ばんたまにもちゃんと敬語でご挨拶しました(笑)



だらんだらんと過ごしてから出発。
新宿で私の用事に付き合ってもらってからエリアへ。
ちぃむきのこのみなさんとも合流。したころには整列でした。
今日はちょっと早い番号だったので最前へ。激上でしたがインテツさんが近くて嬉しかったです。
でも、あんなに狭く感じたエリアが4人だと広く感じてしまって少し寂しくもかんじました。
新曲から合鍵。ここでもう新しい彩冷えるなんだと実感。
なんとも複雑な気持ちでした。


今日はラジオ収録して正解だったと思います。ライブだけだと切なさがかなりの割合をしめてたと思うので。


ラジオはどのコーナーも面白くてかなり笑いました。
楽しかった。



君の声と約束リリース楽しみになりました。インテツさんが作る曲はきっと系統が片寄るかな?とか思っていたのですが、こんな曲がうまれていたなんて。やっぱりインテツさんは素敵な人です☆


プレゼントの抽選会の後メンバーそれぞれの一言。
そして握手会で終了。

久しぶりの握手かなり緊張でした。
時間が押していたらしく社長に肩をバシバシたたかれました(笑)


まきさまが希望していらっしゃったので簡単な俺報告を。
今回は少しお話しできて嬉しかったです<まきさま

(私)お疲れ様です。

(てつ)遠くから来てくれてありがとう。

(私)いえいえ。でも今日帰るので明日行きたかったのですがいけません。

(てつ)今日来てくれただけで十分です。本当にありがとう。ずっと待ってたんです。

(私)頑張ってくださいね。


(てつ)うん。ありがとう。




(私)お疲れ様です


(ケン)ありがとう


(私)人生相談頑張ってください。


(ケン)うん!悩み送ってね!


(私)えっ。。じゃあ悩んだら送ります(笑)


(ケン)まってる!




(私)お疲れ様です


(タケ)いつもありがとう。


(私)これからも頑張ってください


(タケ)ありがとう。がんばるよ。




(私)お疲れ様です


(葵)いつもありがとうございます。


(私)いえいえ。今日楽しかったです。頑張ってください。


(葵)はい。ありがとう!




こんな感じでした。

皆でご飯たべて帰宅。慌ただしい遠征。でも行って本当に良かった。