今日もバスから

このカテゴリ久しぶりですね。


今年の夏もやはりグランアールグレイの水だしアイスティーにお世話になりました。


少し涼しくなって温かいお茶が幸せにさせてくれる季節になってきました。


仕事場ではコーヒーを皆飲むのですが苦手な私はお茶を持参しています。


ちえみちゃんに頂いたマリナドブルボンのロミオもシナモンの良い香りですし、先日バイト先の人にロミオを紹介したらマリナドブルボンを気に入ったらしく東京に行ったときにお店に行ったみたいでお土産にゼリーとベガを頂きました。
ベガもお店で休憩に飲んでみようと思います。ベリーの甘い香りのお茶なんですよ♪


後は中国茶も落ち着くので持ってきてみました。


白ぼたん。白茶大好きです。



寒がりだけど、寒い季節は大好きなんです。


今年も素敵なお茶にまた出会えるといいなぁ。