ショコラティエ・エリカ

keikau-ron2006-10-31



ずっと、本当にずっと行きたいと思っていた
エリカにやっと行ってきました。
最近お気に入りのスリーズ。エリカでは
2種類ありました。
有名なマ・ボンヌとスリーズ2種類と
ホットチョコレート。かなり重い組み合わせ
でしたが、どうしても自分が作っている
ショコラ・ショーとの違いが知りたくて
ドリンクもホットチョコレートにしてみました。


もう期待通り。というか期待以上。
口どけが全然違うんです。
これがチーフの言う新鮮さという
ものなのかと思いました。
感動。
新作も出ていて、今回は断念しましたが
お取り寄せしたいなと思いました。


ただ、お取り寄せで同じ味が楽しめるのかが
少し不安ですが。。。
お店側が拘っていても宅配業者側の
配慮が大きく味を左右してしまうようなので・・・。
やっぱりまた食べに行きたいですね。
白金台の町並みも素敵でしたし。


本当に満足でした。