今年最後の遠征。

keikau-ron2006-12-01




新潟行く予定にはあるんですが、行けない可能性が高くて、もしかしたら今日の名古屋が今年最後かもしれません。


朝、家を出るときにお母さんに「仕事?今日は早いのね」と言われて、普通に「今日は名古屋に行ってくるよ。日帰りだから」と答えてびっくりされました。



あまりにも県外にでることが当たり前になりすぎていて、ちょっと買い物行ってきますな感じで家をでるようになってしまっています。最近は日帰りだからなおさら。



彩冷えるに通う前は一年に10回未満しかライブに行っていなかったので、一ヶ月に2回ライブとか有り得ない!みたいな感じだったのに、毎回本当何日も前からに楽しみにして準備したりしていたのに。



今では余裕がですぎていて困ったものです。