エキュメニカル

普段、通販でしか彩冷えるさんのCDを買ってない私は
はじめてフラゲというものをしてきました。
地元のCDショップでは予約分しか入荷しないようで
ちょっぴり寂しいなと思いました。


今、聞きながら日記を書いているんですが
聴きやすいというかなんというか。
彩冷えるさんの変化にどう反応して良いものか
複雑。というのが素直で率直な気持ちです。
バージンスノーカラーとはまたまったく違い
今までのアヤビエとも違い。
ライブですでに聴いている音源もあるわけですが
春ツアーに一切参加できない私としては
なんだか不安もあります。
次のツアーに参加したときに
すんなり溶け込めるのか、楽しめるのか。
ライブなんて、ファンにとっては自己満足が
大半の楽しさを占めるじゃないですか。
その満足をメンバーさんがパフォーマンスで
どこまで引き出すかの問題というか魅力があるか
というのもありますが
何よりも自分の気持ち。
すんなり耳に入ってくるからこそ
不安なんですかね?



なんだかよくわからないけれど
作品の良さについてはもっと聴かないと
どうとも言えないんですけど
想像していた気持ちにはならなかったなと。
なんとなく予感はしていたけど。



14日、なんとかお休み取れたので
それまで沢山聴いて、エリアという
私の中で彩冷えるを見るのに一番
好きな場所でワンマンをお友達と
見れることを楽しみしようと思います。