彩冷える@エリア


今日のネイルは桜舞う季節にをイメージしてみました。
歌詞とかちゃんと見てないからただ桜にしただけですけど。
ラブジャケだったのでベースは黒かなって思って
黒にしてもらったんですけど、夜桜みたいになったので
お気に入りです。明後日の仕事までに落とさなきゃいけないのが
本当に残念ですが、お洒落してライブに遊びに行くのが
楽しいので満足でした。




今日は夕方まで一人だったので、チョコレートと
紅茶を調達しに出かけました。
白金台と銀座に行きたくて、でも、どういうルートで
行こうか迷いつつ、お友達との合流場所のことを考えて
まず白金台へ。と思ったら、目黒の駅ビルにマリアージュフレール
入っていたのを思い出して先に紅茶屋さんへ。


いつも飲んでいる銘柄をギャルソンさんに伝えたところ
残念ながら目黒の店舗には置いてないとのことだったので
たまには新規開拓をと思いつつも結局いつもの銘柄によく似ている
ものをチョイスしていただきました。
いつも飲んでいるのはフルリーフのもので
セイロンのオレンジペコを使ったものなんですけど
今回はブロークンタイプのセイロン。
香りはいつも通り。大好きなアールグレイ
お目当てにはめぐり合えませんでしたが
こちらも満足でした。




そして白金台。素敵なお店が沢山並んでますよね。
大好きなショコラティエのエリカ。
駅から少し離れているので歩きづらいロッキンで
がんばって歩いていきました。
さすがホワイトデーで店内は男性も多かったし
忙しそうでした。
いつも自分が接客の側なので勉強にも
なりました。
お土産と自分用に気になっていたチョコレート
全部買い込みました。
すっごく満足。

したけど自分用のスリーズロワイヤル買うの
忘れてちょっと残念。。。

沢山買ったチョコレートがなくなったら
また買いに行こうと思います。



お友達との待ち合わせを少し変更したので
白金から馬場へ移動してみんなを待ちました。
昔は一人ぼっち大嫌いでしたけど
今日は充実していたので楽しかったです。
お友達と合流してもっと充実。
やっぱりちーむきのこが大好きです。


ライブ、ありちゃんとのなこさんと並んでみました。
新曲のインテツさんのベースが大好き。
早く音源ほしいです。
インテツさんのキャラがどこに向かっているのか
謎なのですが、トークの印象が強すぎて。。。
網タイツ是非!
デスビエみたいみたい。
ヘドバンも逆ダイも苦手な私ですが
そういうビジュアル系の世界観大好き!!
デスビエのときには、ゴスロリで見に行くから是非!!


ダイブネタはシノブさん思い出してしまいました。
本名とかではなくてね。Sinkroのね。
彼も一時期ダイブにはまって、腰を痛めながらも
ダイブしてて、私はというとダイブを察知したら
よける!っていう冷たいファンだったので*1
出待ちのときのこととか思い出してしまいました。
ごめんねとシノブさんが誤ってましたけど。笑



脱線してしまいましたが、アヤビエブルヂングの
こととか思い出しながら鑑賞してました。
楽しかったです。まとまってきているのではないでしょうか?
2、3気になる言葉を葵さんが言っていてうーんて
なってしまいましたが、私は彩冷えるが好きなので
これからも変わらず応援したいなと思いました。







↑ひなちゃんから頂きました。
大好きなリサとガスパールで嬉しかったです。
ひなちゃんありがとう♪
撮影場所はライブ後のご飯のとき。
ありちゃんが少しだけ写ってます。
KuRtのDVDも写ってる。笑

今日は夜行バスだったので、皆でご飯は
できないかなぁと思っていたので
ちゃんと参加できて嬉しかったです。
ただ、参加できないと思って遅めの時間に
ご飯食べてたので、せっかくの夕飯沢山
残してしまいました。
皆でわいわいご飯食べるのって楽しいですね。



バスの時間が近づいたので私は先に
お別れ。瑠唯さんも一緒に駅まで
来てくれて寂しさ半減しました。
瑠唯さんありがとう!



今回の遠征もとっても楽しかったです。
仕事、なんとかして4月もどこか
遠征できたらなって思いました。

*1:よく怪我させられてたから