まったり一人お茶会。

keikau-ron2007-03-15




今日は久しぶりの予定のない休日でした。
帰宅してからたっぷり睡眠をとった後
昨日、ひなちゃんから頂いた紅茶と
東京で調達してきたチョコレートと
働いているお店のホワイトデー限定の
チョコレートで一人お茶会。


ひなちゃんから貰ったリサとガスパール
可愛い缶の中にはマンゴーフレーバーの
紅茶が入っていました。
すっごくいい香り。マリーゴールド
入っていて硝子のティーポットで入れたら
見た目も凄く可愛かったです。
美味しかった♪


せっかくだからちょっとお菓子の紹介を。
↑は私の働いているお店の商品です。
カロンにチョコレートをコーティングした
新商品のショコロン。
名前も可愛い。10種類あるんですが
どれも美味しいんです。
自分用に買って、少しずつ食べてます。




↑はエリカのレーズン入りのホワイトチョコレート
ホワイトチョコレート、板チョコとかで売ってる
市販のものって沢山は食べれないんですけど
エリカのホワイトチョコレートはいくらでも
食べられる。大好きです。
お母さんも普段はホワイトチョコレート食べないんですけど
これは気に入ったみたいです。



↑そしてこれが、ずっと気になっていたミスティオ。
ダークチョコレートにシナモン、コショウ、ゆずの
フレーバーが入っている詰め合わせです。
スパイス大好きな私としては気になって仕方ない
商品でした。
どれも美味しかったんですけど、私的には
やっぱりシナモンが一番。
珈琲に合いそうでした。





ミスティオは夜に昨日調達してきた紅茶と頂きましたが
紅茶とも合いましたよ。
美味しいもの沢山で幸せ。