楽しいだけでは食べて行けぬ。


ということで、楽しかったショコラティエでの
お仕事も、5月いっぱいになりました。
正確に言うと、ショコラティエで仕事が
できるというだけでは物足りなくて
ほかにやりたいことや我慢できないものなど
欲が段々と増えたために辞めることにしました。
素敵なお店なので、まだ未練はありますが
私も一社会人として、色々考えた結果です。


そう考えると、彩冷えるメンバーさんて
凄いよなって思ったりします。
好きなことをしてご飯を食べていくことって
本当に大変だと思います。
好きだったことが苦になっていったり
まぁ、それほどの好きさだったという
ことでもあるのかもしれませんけど
趣味のまま終わらせればよかったと
後悔したり色々あるので
成功すれば本当に幸せですし
失敗すればどん底
好きだからこそ極端に結果が出ますよね。


私は、オーナーな訳ではないですし
アーティストでもないので
ダメージも少なく、だからこそまだ
未練があるわけですが
沢山学んだことがあるので
次に生かせたらと思います。