彩冷えるライブ@横浜24


文章書くのが遅くなりました。
思い出しながら下記とめ。。。


早朝に東京に到着して一人時間つぶし。
ネイルしてもらったりしてました。
今日は画像がないのですがブラックに3Dの白薔薇
3D用のトップコートを塗ったら
ブラックが太陽の日を受けると藍色に変わる
という化学現象。
でもその藍色が凄く素敵で気に入りました。
ひなちゃんとのなこさんにも帰りの
電車で褒めてもらったの。嬉しかったです。



関内に着いてから行った紅茶屋さん。
オレンジのアイスティーにしました。
横浜は凄く暑かったです。



お茶をしていると、うたちゃん到着で
一緒に会場に向かいました。



ライブは今日は1番だったので
インテツさん前に。
ソールドしていていつもぎゅうぎゅうって
聞いていたので少し心配していましたが
そんなに辛くもなく。
ただ、初めて聞く曲の振り見ようとしても
葵さんが私より客席側に引っ込んでいたので
まったく葵さんが見えなくて振りどころでは
ありませんでした。
しかも複雑な振りばかりでついていけません。笑
久しぶりの彩冷えるのライブ。
インテツさんがよく見えて幸せでした。
私はやっぱりインテツさんのベースを
弾く姿、特に指が好きです。








ライブ後はチームきのこでお食事。
焼肉食べました。
久しぶりのお肉でした。
みんなでペットショップ覗いたり。
葵さんがいっぱい♪



その後は、ひなちゃんとのなこさんとで
ゲーセン。にょろにょろてっぴ♪



本日は小日向家にお邪魔させていただきました。
夜遅くにお邪魔して申し訳ありませんでした。
ビエ猫と仲良くしたよ。
色々お話してロリィタについて語りました。
秋〜冬にかけての過ごしやすい時に
ひなちゃんとロリィタしたいです。
お人形さん限定で。
そのときは私も髪を金髪に・・・。
そしてカラコンを・・・。



する勇気あるかな?




でも一度で良いからビスクドールみたいな
ロリィタしたいです。
私が素敵だと思うのはビスクドールのような
冷たい感じのロリィタさん。
人間だからビスクドールは絶対に無理なわけですが
性格悪そうな我侭そうな笑顔なんて
特別な人にしか見せないようなロリィタ
理想です。もちろん愛想笑いはしますけどね。
人間だから。



とこんな風にロリィタについて
ひなちゃんにお付き合い頂きながら
語ったわけです。
楽しかったです。
ひなちゃんありがとう。