今日も。。。


   買出し行かなくちゃ。*1
   昨日いけなかったんですよね。
   よく考えてみたら、まぐろとか新しいほうがいいですし。
   今日は帰ってから、スポンジケーキ焼いて
   ミートローフも下ごしらえして、ソース作ったりしようと
   思います。ホワイトソースも作らなきゃ。。。



   昨日買い物行かなかった代わりに
   本屋に行って色々立ち読みしてきました。
   インテツさん素敵。
   
   襟足だよ!<Aちゃん*2
   
   一人ニヤニヤしてたと思います。
   
   気味が悪い人でごめんなさい<周りの人


   インテツさんと一緒に写ってた子供は誰なんですかね?
   あまり楽しそうな顔はしてなかった気が。。。

*1:要領悪い

*2:ここ見てないだろうけど